赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者戦隊?忍風戦隊?手裏剣戦隊?

こんにちわ。 秋になってきて肌寒くなってきましたね。
私の嫌いな季節がやってくる

本日は色々貯まってたので10分間ではないです。

まぁ何をしてたかというと、これ

影月
手裏剣です。

「結構楽しそうな職だから使えるサブにしようかなー」って思ってたので
キャラメイクは朧月の色違いって事にしました。

名前も忍者っぽくて朧月の影武者って風にしたかったので
「稔之影月」って名前です。 

んで育成イベントとかも無かったのでチョコチョコやっていこうかなーって思ってたのですが


この職、すごい楽しい!!

今まで幾つかサブ作ってそこそこレベルまで育てましたが、なんせメインストーリ―クエが
めんどくさかったんですよね。同じ事するのが苦痛で・・・

けど、そのクエが全然苦にならずに進める事が出来たんですよね。

あとは、レベルUPの必要経験値がかなり軽減されたのがデカいですね。
上がる上がる。

んでもって実装から1週間でLv80にしました。

サブ武器とか奥義、特化も育てきってないのでまだ弓職には劣りますが、
それでもどのIDでもそこそこ廻れる様になってきました。

よく「手裏剣つぇぇ」ってのを聞くのですが、私的にはあんまりそうは思わないんですよね。
確かにどの攻撃にもほぼバフ・デバフがついてますが基本攻撃力はそんなに強く無い感じですし、
「風遁」が以上に強いってだけであとはほぼ平均位と思ってます。

分身出つつの風遁とかはスゴイ強いとは思いますけどね。出てない時との差も結構大きいので難しい所です。

あとは、距離感が未だに慣れません。中距離っての難しいですね。すぐ赤床踏んでペロっちゃいます

あとギルドで実稼働してる手裏剣が私だけなのでそれも楽しいです。

あんまり人と被るのが好きではないので(これは私だけの都合ですけどね)

まぁ当分の間はコイツでプレイしてるので見かけたら宜しくです。
トレードマークは赤いリボンなので^^



次は手裏剣以外の記事にしようかな
  1. 2015/10/14(水) 16:04:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1
<<君のドコをドウ見たらソウ見えるのだろう | ホーム | 黄泉がえりの女神>>

コメント

肌の色違いですねw
確かに分かりやすくていいかも~(*゚▽゚*)
一週間でLv80!
やりこんだのか、緩和がすごかったのか、
でもでも、すごいです~ヽ('ヮ'*)ノ
リボン見かけたら声かけるね~♪
  1. 2015/10/15(木) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. 一颯 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

