赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄泉がえりの女神

こんにちわ。昼から親知らずを抜きにチョト大きめの病院へ行ってきます。
ちなみにあんまりこのような大きな病院に行ったことがないのでチョトビビってます

鍵10
久々に新しい欠片が10個揃いました

komekome.jpg
さぁ、我が下へ来るのだ!!!

ハイラテロップ
と、いうわけで

haira.jpg
ハイラ ゲットです。

予定ではもうチョット早く手に入ってるはずだったのですけどね。

ハイラも☆3スタイルが既に出てますが、こちらの方が好みかな?
☆3もいかにもヘルヘイムの女王って感じでいいとおもいますが、チョト装飾が多い気がするので
まぁまだ巷で見かけた事ないですが・・・

ハイラリンク
リンク中はなんかくねくねしてます。そして、やたらフィギュアくれます

んで気になったのがリンク中の会話ですごく気になるのが
兄だと?
コレ。

下のお兄様があのヘビ野郎で、グラムもわかるのですが、問題は上のお兄様
兄らしいです
一応神話上ではこの方らしいですが
アルテミスみたいな見た目詐欺はいいとして、・・・・・兄上だと・・・・・

是非フェンリル手に入れて確かめてみたいです



たぶん次はウリエルになる予感。イベントには参加してませんけどね^^
  1. 2015/09/29(火) 10:50:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<忍者戦隊?忍風戦隊?手裏剣戦隊? | ホーム | 締め出しを喰らったよ>>

コメント

ハイラさん、いいないいな~おめでとう♪

あれっ、目線入れちゃうとちょっと・・アダルト?

でもほんとに兄上なら大問題では!(ΦωΦ)
  1. 2015/10/01(木) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. 一颯 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

男の娘なんだよきっと・・
  1. 2015/10/06(火) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. 桜鳳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

