赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイイ花火

こんにちわ

水曜メンテで実装された課金アイテム
ハイラ翼
ハイラの翼

ハイラの翼は☆3以前の方がいいと思います(幻境で手に入るヤツ)
まぁあんまり大きな背負い物はあんまり好きじゃないってことですかね。

また今回実装されたイベントは

・ウリエル
一回参加してみましたが重い!!
んでアイテムも手に入る確率が少なさそうなので参加することはもうないかも

・花火
別にいいかなーって思ってましたがウリエル待機中に見てみると結構カワイイのが多かったので
チョト集め見ようかと思います。簡単なイベントですしね。

・月見
女装・・・もとい変身アイテム。チョト欲しい。結構欲しい。かなり欲しい

まぁチョコチョコ頑張っていきたいと思います


  1. 2015/09/17(木) 16:36:43|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<これって愛されてるよね | ホーム | 教えて!!先生>>

コメント

女装趣m・・ゲフォゲフォ

変身願望がおありでしたか、
いつでも衣装お貸し致しますわよ~(〃∇〃)
  1. 2015/09/18(金) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. 一颯 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

