赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄泉がえりの女神

こんにちわ。昼から親知らずを抜きにチョト大きめの病院へ行ってきます。
ちなみにあんまりこのような大きな病院に行ったことがないのでチョトビビってます

鍵10
久々に新しい欠片が10個揃いました

komekome.jpg
さぁ、我が下へ来るのだ!!!

ハイラテロップ
と、いうわけで

haira.jpg
ハイラ ゲットです。

予定ではもうチョット早く手に入ってるはずだったのですけどね。

ハイラも☆3スタイルが既に出てますが、こちらの方が好みかな?
☆3もいかにもヘルヘイムの女王って感じでいいとおもいますが、チョト装飾が多い気がするので
まぁまだ巷で見かけた事ないですが・・・

ハイラリンク
リンク中はなんかくねくねしてます。そして、やたらフィギュアくれます

んで気になったのがリンク中の会話ですごく気になるのが
兄だと?
コレ。

下のお兄様があのヘビ野郎で、グラムもわかるのですが、問題は上のお兄様
兄らしいです
一応神話上ではこの方らしいですが
アルテミスみたいな見た目詐欺はいいとして、・・・・・兄上だと・・・・・

是非フェンリル手に入れて確かめてみたいです



たぶん次はウリエルになる予感。イベントには参加してませんけどね^^
  1. 2015/09/29(火) 10:50:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2

締め出しを喰らったよ

こんにちわ。

昨日はOTPの障害でINする事が出来ませんでした。
ログインキャンペーンやってる時にこんなのはやめてほしいですよね。

シェアリング
先日ギルドメンバーでシェア箱を私のハウジングで行いました。
そこそこ明けたはずなのですが、フィギュアは0・・・ いつになったら手に入るのかな?

来週は手裏剣実装みたいです。皆やるだろうなぁ。
あんまり流れに乗るのって好きじゃないのですが、きっとこの期間までにレベルこれだけ上げたら
アイテム上げるよ~ってイベントもあると思うので上げる事になると思います

セーラー
課金のセーラー服。コレと航海士って同じようなコンセプトじゃないのって感じです。

吸血
ヴァンパイア。
眼鏡掛けるとこういうフォーマルっぽい服装が似合いますね

緑でもいいから手に入れようかしら


歯がいたい・・・歯医者へ行かなければ

  1. 2015/09/24(木) 23:52:45|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0

これって愛されてるよね

こんにちわ。

ブログのコメント、きちんと返してたつもりでしたがなぜか反映されてませんでした。
コメント書いてくれた方ゴメンナサイ。きちんと確認しています。
そしてまとめてではありますがありがとございます^^

アイテム
当てちゃいました。

前のシンシアラビット4匹といい、シンシアに愛されてます。
今鍵集めだしたらあっという間に集まるんじゃないでしょうか?

シンシア1
わーい。幼女になれるよ

シンシア2
ニャンニャンダンスです。

シンシア3
まさかの水着スタイル

シンシア4
これでも踊れます。

というわけで珍しく運が廻ってきました。アルテミスも欲しい所ですがそこまではもう望みません
当分はこれで遊びたいと思います




これで2分じゃなくてずっと変身できて、戦闘とかできたらもっとよかったなぁ
  1. 2015/09/19(土) 23:43:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0

カワイイ花火

こんにちわ

水曜メンテで実装された課金アイテム
ハイラ翼
ハイラの翼

ハイラの翼は☆3以前の方がいいと思います(幻境で手に入るヤツ)
まぁあんまり大きな背負い物はあんまり好きじゃないってことですかね。

また今回実装されたイベントは

・ウリエル
一回参加してみましたが重い!!
んでアイテムも手に入る確率が少なさそうなので参加することはもうないかも

・花火
別にいいかなーって思ってましたがウリエル待機中に見てみると結構カワイイのが多かったので
チョト集め見ようかと思います。簡単なイベントですしね。

・月見
女装・・・もとい変身アイテム。チョト欲しい。結構欲しい。かなり欲しい

まぁチョコチョコ頑張っていきたいと思います


  1. 2015/09/17(木) 16:36:43|
  2. その他
  3. | コメント:1

教えて!!先生

こんにちわ。

シャボイベントが終了しますね。私は結局シンシアラビットしか手に入りませんでした・・・・

4匹も!!!

同じものこんなに要らないですよ。その分他のに振り分けてほしかったです;;


火曜日にギルドイベント「弓会」を行いました。

ただいまギルドで一番多い職が「弓」でして、人数が増えてきたのもあって
「弓」という職をしってもらおうということで開催されました。

んでしくじり先生講師役がギルドで一番古株弓の私ともう一人のギルメンさんになったのですよ。

ぶっちゃけ知識とかよりもフィーリングとかなんとなくでやって来たのでどうしよう・・・と思い
もう一人の方にも相談したのですが、その方も同じく
「なんとなくやって来たw」っていうのでまぁその場の雰囲気で何とかなるだろうと思ってやってみました。

先生2
以前書いた通りこの格好で先生しました。

まぁ伝えたいことはまだまだありましたが結構上手くいった気がします。
また、他の職をやってて弓の事あんまり知らなかったからよかったよと言ってくれたのが嬉しかったです。

私も弓職以外の職業は全然知らないので機会があれば他の職でもこういうのあると嬉しいですね。




こんな私のお話聞いてくれてギルメンの皆さんありがとでした^^
  1. 2015/09/16(水) 02:09:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3

しっかりついてきてね^^

こんにちわ。来週から中間決算でチョト忙しくなりそうです。それでも前の2カ月と
比べると全然楽かな?

幻想神域なので幻神の近況を紹介。

ただいまサブキャラの初期幻神合わせて33体です。
9月までやっていた「幻神の主」クエのGジュエル+1イベントはその報酬発生前に既に達成していたので
特に気にする事はありませんでした。

ここ最近手に入れたのは「イシス」ですね。ずっとピラック遺跡サボっていたので今までかかりましたが。

んで今連れて歩いてるのが
バハ☆3
バハ☆3スタイルです。

フィギュアも持ってきてくれましたし、ステータス的にはリリス☆3を連れたほうがいいのですが
鍵の欠片があと1つで10個になるのでキリがいいまで連れてようと思って連れまわしています。
(しかし、これが中々くれない;;)

一応他にも集めているのですが、やはり前みたいにそんなに積極的になれませんね。
てか、チケット集めばっかしてるとそれだけで1日終わるので・・・やりたいことが一杯です



こっちのスタイルも好きですよ
  1. 2015/09/14(月) 02:35:21|
  2. その他
  3. | コメント:0

クィっクィっ

こんにちわ。最近日が沈むと寒くなりますね。体調管理に気をつけなければ

結局
眼鏡

買ってしまいました。

私はリアル眼鏡っ子で結構眼鏡好きです。
なのでNPCではヴィクトリアさんとかが好みです←こんなネタばっかだ

赤フレームの方がよかったのですが、肌の色と緑枠の為黒枠にしました。
それでも結構にあってると思います。
きつい目つきにしても似合うと思ってます。

んで、これとバトラーズコートと合わせると
先生
学者っぽくてイイ!!

今度のギルドイベントでこの格好仕様かなって思ってます。


なんだかんだで出費が激しい・・・その分稼げてるってことなんでしょうが
  1. 2015/09/12(土) 20:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:1

武内Pじゃないですか・・・

こんにちは。台風の影響ですごい事になりましたね。怖いです・・・

水曜メンテで課金アイテムが追加されましたが、

サーフィン
ちょーーっと季節はずれじゃないです?1カ月ほど前だったらよかったのですがね
しかしまぁこういう格好は肌色褐色が似合いますね。

あと最近ルーレット景品が豪華な気がします。その分当たりにくいのでしょうか?
眼鏡欲しいなぁ

GMメンテでコスメがプレゼントされたのでさっそく弄ってみました。
睨んでません
目つきが悪い・・・

以前目を丸くした時、その場はよかったのですが、1時間もすると
「あれ?前の方がよかったのじゃ?」と思うようになって、ずっと変えたいなぁと思っていたのですが
いいタイミングでプレゼントされてうれしいです。

たぶんこういう目つきが好きなんだと思います。ちょっと大人っぽいですしね。



こういう目つきで眼鏡するとすごくクールに見えますよ
  1. 2015/09/11(金) 20:00:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0

My ハウス その2

こんにちわ。

ではさっそく昨日の続きを・・・

幾つかフィギュアを置いていますが、母屋においているのは

アテナ・ワル・鈴蘭・貂蝉・千隼・ハイラ・ムラクモ・玉藻・ガブ・千代女・シヴァ・ヘラの12体です。

まぁそれらを選んだ理由が・・・
アテナ ワル 鈴蘭
貂蝉 千隼 ハイラ

ムラクモ 玉藻 ガブ

千代ねぇ シヴァ ヘラ

です

けどそろそろレベル上げなきゃ、置けなくなってきますしね。お金と時間が出来たらガンバろっと



しかし、再開早々なんて記事だw










  1. 2015/09/10(木) 20:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5

My ハウス その1

こんにちは。昨日からの台風でプレイに影響出てる方も入るみたいですね。
停電で落ちたり、ネットにつながりにくかった方もいたみたいですよ。

本日も10分いってみよう

ハウジングですが、実はそんなにやってません。何故ならば

「お金(G)が掛かるからです」

そんなのにGを使うなら他のモノを買うのに使いますよ。

釣り・採取・カードはほぼ無料でいけますし、(採取は最初のツルハシ代くらい)
発掘は1日5Gですからね。まぁ許せますよ

けど、料理とハウジングは際限なくお金を要求するのでやる気が起きません。

料理も必要最低限しか作ってませんし。

しかし、そんなハウジングもレベル1から設置できる「フィギュア」によって劇的に変わりました。

書く時間が短いので次にどんなフィギュアを置いてるか紹介しますね。




文章だけだと考えて書くから5分くらいです^^
  1. 2015/09/09(水) 08:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

