赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうは問屋が卸さない

なんか一気に暑くなってきた気がします。台風も発生してこっちへきてるみたいだし

最近チョト忙しくてINできない日もあります。
いろいろしたい事あるのになぁ

時計屋うさぎ
課金のアバ
髪型変更タイプなので別人ですね。
衣装はズボンの柄さえチェックでなければ結構好きなタイプです。
女性キャラ用のアリスは人気ありそうですしね。

入れないながらもチョクチョク頑張ってようやくレベル80になりました。

お金もそこそこあったのでさっそく武器を制作しましたが、
112~116%の補正値のヤツしか出ない。

ほぼ全財産使い切っても120%以上は出ませんでした。くそぅ

妥協するのもなんだしなぁと思い、120%以上の物が出るまで金策しながら頑張りたいと思ってます。
理想では一発めで128%位ののが出てるはずなのですがw

そうは問屋が降ろしませんね



来週は幻神バトルだ。クリックよろしくです

  1. 2015/05/10(日) 15:42:25|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1

幻想戦隊・・・・

GW真っ只中ですね。皆さんはどこかへいかれるのでしょうか?
私はそんな予定は全くありませんが。もうチョット外へ出るようにしなければなぁ

やはり今回のメンテの中心は80製造武器ですね。ギルドメンバーの方やフレの方も
揃えていってます。私は79なので高見の見物。コア材料とか揃えていってるところです。

しかし、その80武器なのですが
ファフ弓
チョト大きすぎでしょ
しかも弓を撃つよりこれで殴りかかったほうがダメージが出そうな気がするのは
気のせいでしょうか・・・・

しかし性能はやはりいいみたいで塔や幻境の殲滅スピードが上がった気がします。

それとは別に私がここ最近頑張ってたのが

「こいのぼレンジャー」です
いやぁこういうイベントいいですね。

しかし、必要アイテムがマゾい。ムーンハニー50に、レインボーマッシュ25って鬼ですか

えぇ、えぇ頑張りましたよ。chチェンジしながらグルグル回りました。なので
赤 黒
赤と黒
黄 青
黄と青
緑
そして緑
すべてそろえる事が出来ました。しかしこの生物はなんなのでしょうね。
とてもレンジャーにはみえない・・・

マントアバは白しかないのは残念ですが、サブキャラがマントアバ持ってなかったので付けてあげました。

あ、彼ら以外にも幻想神域にはこういう戦隊がいるんですよ。その名も「ふ(以下略


すっごい欲しくて手に入れた「キングブリタニアメイル」のアバですが、
色合いどうしようかすっごく迷ってたのですが、リンクイベントで頑張ってくれた
バハムートに合わせてみました。
同色
いかがでしょ。あとはストールみたいなのを水色系に変えたいですね。染色代もバカにならないのに

See You Next Time !!



相変わらずチョコチョコ欠片くれるよ。クリックよろしくです

  1. 2015/05/02(土) 20:00:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

