赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はなんていい子なんだ

GW突入ですね。休みの多い方は10日くらいあると聞きました。
日本は休暇をもっと増やすべきだと思います。こういうのは欧米をホント見習って欲しいです。

2週間リンクイベントがあり、鍵の欠片をたくさん入手された方も多いと思います。

私もお願い用とか進化用とかを考えて出来るだけリンクできるようにしていました。

結果からいいますと

リリス:欠片3つ
これで欠片が10個になりましたので、いつ☆3が来ても大丈夫

アテナ:欠片5つ
お願い用ですね。まだそこまでいってないですが

バルドル:欠片1つ
途中でリンク幻神変えたので1つだけ

貂蝉:欠片5つ
お願い用。おかげでお願いすべて達成できました。

んで



バハムート:欠片14つ
しかもバハムートはバルドルに変わっての途中参戦で
1週間位しかやってなかったのですが、くれるくれる。平均1日2つはくれてたような気がします。

進化できましたし、お願い用もあと1つまでという状態に・・・
なんていい子なんだバハムート
バハムート
あまりのイケメンっぷりに男でも惚れてしまいますよ

ホントこういうイベントは大歓迎ですね。というか普段からこれくらいの確立で欠片をくれてもいいと思います
せっかく幻神手に入れたんだから欠片をGETしやすくしてもいいと思いますけどね。

まぁそうすると課金者が減るとか不都合もあるんでしょうね

See You Next Time !!


そんなバハムートにクリックお願いします
  1. 2015/04/28(火) 20:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3

お目目パッチリ

GWですね。4月も終わりだぁ

最近になってID周回の成就達成を頑張ってます。ちょっとでもステータス伸ばしたいので。

けどつらいです。ホント周回ってのが苦手なもので・・・早くも挫折しそう
周回してると茶番がホントめんどくさくなってきますし。スキップできたらいいなぁ

以前のイベントで頂いたコスメツールがあったのでチョトキャラの顔を変えてみました。
髪型とか肌色も変えてみたかったんですがあんまり変えると別人みたいですし、今回は目とその色だけ

プロフィール    プロフィール
          ビフォー                     アフター
チョト童顔になりましたね。目の色変わってないようにも見えますが実は赤から赤紫になってます。
見た目全然わかんないですけど

明日はメンテでまたまた新ID実装ですのでまたやる事が増えそうです。

80装備を手に入れるなんていつになるやら

See You Next Time


  1. 2015/04/27(月) 20:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3

やれることからコツコツと

毎週週末にはルーレット祭りが開催されるようになり、幻神やGジュエルが
手に入りやすくなったのはいいですが、チョトルーレットのありがたみの薄くなった気がします。

前まではふとしたことで内容が変更されて告知されていたのですけどね。
まぁ集金にはなるんだろうなって思ってます。

今週の課金アイテム
課金150321
羊と仮面
羊は可愛いのですが、やっぱり座り方が胡坐かいてるのがなぁ、なんで腕組んで
おやじチックなんだろw

仮面は以前にルーレットでもあったヤツですよね。
こういうネタアイテムも好きです。課金してまで手に入れようとは思いませんが

プロフィールにも書いてますが只今絶賛自己強化中です。

まぁやれることをコツコツとって感じですが。
その一環で
釣り10
釣りがようやく10になりました。毎日毎日キングの時間気にしてプレイするのが
結構しんどかったので休み休み上げてましたがやっと終了です。まぁ装備揃えたいので
もうチョットがんばりますが。

HPが中々上がらないので上げる方法を幾つか考えてみると

・アクセ・勲章強化→来週の異界クロノアビスでアクセ改造書が落ちるという噂なのでそこから頑張る
・釣り装備をポセからマンタ釣りに変更→ただいま実行中。レシピ落とさないよ;;
・頭の高級アバカを付ける→その為の金策中。なかなか集まらない

という感じでやってるのですが、ステータスポイントをもうチョットHPに振りたいなと思い、
特殊奥義をフレンジーⅢからプロテクⅢにしようとコンドルクエ頑張ってました。
だいたいライフと防御で半々って振り方してたんですよね。

思ったよりも早く勲章集まったのでさっそく覚えようと思ったらプロテクⅡさえも覚えてませんでしたw
どんだけ頭になかったんだか・・・

んで豆スープ飲んだ状態で75%だったので全部HPに振ったらようやく10万越え。
たぶん料理食べてなくても超えてるはず・・・・

ただこうなると愛用のワルキューレの守護がますます役立たずに・・・・
いや、ワルキューレを☆3にした事は全然後悔してないのですが、やっぱりギルとかガル、クレオも
欲しいなぁってなってくるんですよね。

人間の業とは深いものです。

See You Next Time







  1. 2015/04/25(土) 20:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2

リニューアルスタート

こんにちわ。

1月以上チョト忙しいのとモチベの問題でブログをお休み(放置とも言う)していたのですが、
一息ついたので、一新して再開したいと思います。

ランキングも抜けていたのですが、やっぱり読んでくれる人が沢山いたらいいなと思いこちらも
再開させて頂きました。

けど、毎日とかはやっぱり大変なので週に1、2回の更新になると思います。

改めまして「赤いリボン」をよろしくお願いします。

挨拶

相互リンクとかの依頼も待ってますので~

See You Next Time!!



クリックしてくれると嬉しいです
  1. 2015/04/22(水) 15:35:43|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

