赤いリボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンって日本じゃ雰囲気だけ流行ってない?

今年も残り少なくなってきました。
月末は忙しいですし、11月頭も忙しそうな雰囲気です。 まぁいいのですが 
やる事やるだけです。

手裏剣がひと段落ついたのでまた弓してます。
色々な職をやってみたいとも思うのですがそれをする時間の財力がないので
今はこれが精一杯。

ゲームの方でもハロウィンイベントが始まりました。
そんなめちゃくちゃ欲しいってモノも無かったのでメインキャラだけで消化すると思います。

んでハロウィンってわけでもないのですが
コスプレ?
今の普段の恰好。ヴァンパイアを意識してのコスです
本人は結構にあってると思ってます

モールで弓アバが販売されたのですが、見送る事に。
見た目は結構いいのですが、あれだったら炎弓アバの方がいいですし、
本日から始まる塔31F~で雷神アバが手に入る確率もありますしね←どんだけの確立何だろう・・・

雷神アバはYoutueなんかにどんなのかUPされてるものもあるので興味のある方は見てみてください。


寒暖差が激しいので体調にはご注意を
  1. 2015/10/29(木) 14:46:16|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0

君のドコをドウ見たらソウ見えるのだろう

こんにちわ。 なんかまとまった時間が取りにくいです。
てかそのその時間帯に居眠りzzzしてたりするんですけどねw

それでも幻神は毎日ログインしてますよ。

2周年記念イベントもそれなりに満喫してましたし。

今回はパレードバフやらアイテム収集のバフが結構使えるのが多かったので良かったと思ってます。

毎日5Gアイテムはそれすら勿体なく思ったので一つも買ってません。そんなに欲しいと思うもの無かったですし。

マスクアバはニコ生で「めでタイ」貰えましたしね。

けど、ひとつだけ幻神イベントバトルの存在に気付いたのが昨日(10/27)なんですよね。
終了が本日(10/28)のメンテ前まで・・・・
とりあえず出来るだけやって何とかオレンジアイテムはGET出来ました。運がよくてよかった・・・

世界ボスの方も2回くらい行きました。初日に一度行ったのですが、あまりに重くて断念。
1週間位たってグレイスだけ行ってきました。DKもギルメンだけで一度いったのですが、さすがに倒せなかったです
まぁ男は要らんのですけどね

チョト話が変わって今連れてる幻神ですが
リリス☆3
☆3リリスを連れ歩いてます。
まぁこの娘を連れておけば問題ないと思ってます。ホントは各ダンジョンで切り替えたり
属性特化幻神を守護変更書で作ったりするのがいいのでしょうが、ただいまそんな余裕が無いので。
(常に胸の大きなおネェさんを連れて歩きたいなんて言えないよ)

鍵
またまた鍵欠片が10個揃ったので合成!!

そして
炎のカムカム
召喚!!!

ウリテロ
テロン

ウリエル
ウリエルGETです。

異界テダカデが実装されてから出てくる度に結構欠片落としてくれたのでそんなに優先度が高く無かったのに
GETすることが出来ました。

コイツ単なるDQNと思ってたのですが思ったより熱血漢で印象が変わりましたね。
それより驚いたのが幻神の説明

知恵の天使」

だそうです。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

知恵? なんかの間違いなんじゃないの?


今一番欲しい幻神は千隼です。早くチケット落ちして欲しいなぁ
  1. 2015/10/28(水) 14:17:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1

忍者戦隊?忍風戦隊?手裏剣戦隊?

こんにちわ。 秋になってきて肌寒くなってきましたね。
私の嫌いな季節がやってくる

本日は色々貯まってたので10分間ではないです。

まぁ何をしてたかというと、これ

影月
手裏剣です。

「結構楽しそうな職だから使えるサブにしようかなー」って思ってたので
キャラメイクは朧月の色違いって事にしました。

名前も忍者っぽくて朧月の影武者って風にしたかったので
「稔之影月」って名前です。 

んで育成イベントとかも無かったのでチョコチョコやっていこうかなーって思ってたのですが


この職、すごい楽しい!!

今まで幾つかサブ作ってそこそこレベルまで育てましたが、なんせメインストーリ―クエが
めんどくさかったんですよね。同じ事するのが苦痛で・・・

けど、そのクエが全然苦にならずに進める事が出来たんですよね。

あとは、レベルUPの必要経験値がかなり軽減されたのがデカいですね。
上がる上がる。

んでもって実装から1週間でLv80にしました。

サブ武器とか奥義、特化も育てきってないのでまだ弓職には劣りますが、
それでもどのIDでもそこそこ廻れる様になってきました。

よく「手裏剣つぇぇ」ってのを聞くのですが、私的にはあんまりそうは思わないんですよね。
確かにどの攻撃にもほぼバフ・デバフがついてますが基本攻撃力はそんなに強く無い感じですし、
「風遁」が以上に強いってだけであとはほぼ平均位と思ってます。

分身出つつの風遁とかはスゴイ強いとは思いますけどね。出てない時との差も結構大きいので難しい所です。

あとは、距離感が未だに慣れません。中距離っての難しいですね。すぐ赤床踏んでペロっちゃいます

あとギルドで実稼働してる手裏剣が私だけなのでそれも楽しいです。

あんまり人と被るのが好きではないので(これは私だけの都合ですけどね)

まぁ当分の間はコイツでプレイしてるので見かけたら宜しくです。
トレードマークは赤いリボンなので^^



次は手裏剣以外の記事にしようかな
  1. 2015/10/14(水) 16:04:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1

黄泉がえりの女神

こんにちわ。昼から親知らずを抜きにチョト大きめの病院へ行ってきます。
ちなみにあんまりこのような大きな病院に行ったことがないのでチョトビビってます

鍵10
久々に新しい欠片が10個揃いました

komekome.jpg
さぁ、我が下へ来るのだ!!!

ハイラテロップ
と、いうわけで

haira.jpg
ハイラ ゲットです。

予定ではもうチョット早く手に入ってるはずだったのですけどね。

ハイラも☆3スタイルが既に出てますが、こちらの方が好みかな?
☆3もいかにもヘルヘイムの女王って感じでいいとおもいますが、チョト装飾が多い気がするので
まぁまだ巷で見かけた事ないですが・・・

ハイラリンク
リンク中はなんかくねくねしてます。そして、やたらフィギュアくれます

んで気になったのがリンク中の会話ですごく気になるのが
兄だと?
コレ。

下のお兄様があのヘビ野郎で、グラムもわかるのですが、問題は上のお兄様
兄らしいです
一応神話上ではこの方らしいですが
アルテミスみたいな見た目詐欺はいいとして、・・・・・兄上だと・・・・・

是非フェンリル手に入れて確かめてみたいです



たぶん次はウリエルになる予感。イベントには参加してませんけどね^^
  1. 2015/09/29(火) 10:50:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2

締め出しを喰らったよ

こんにちわ。

昨日はOTPの障害でINする事が出来ませんでした。
ログインキャンペーンやってる時にこんなのはやめてほしいですよね。

シェアリング
先日ギルドメンバーでシェア箱を私のハウジングで行いました。
そこそこ明けたはずなのですが、フィギュアは0・・・ いつになったら手に入るのかな?

来週は手裏剣実装みたいです。皆やるだろうなぁ。
あんまり流れに乗るのって好きじゃないのですが、きっとこの期間までにレベルこれだけ上げたら
アイテム上げるよ~ってイベントもあると思うので上げる事になると思います

セーラー
課金のセーラー服。コレと航海士って同じようなコンセプトじゃないのって感じです。

吸血
ヴァンパイア。
眼鏡掛けるとこういうフォーマルっぽい服装が似合いますね

緑でもいいから手に入れようかしら


歯がいたい・・・歯医者へ行かなければ

  1. 2015/09/24(木) 23:52:45|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

稔之朧月

Author:稔之朧月
稔之朧月
Lv82 弓/盾

稔之影月
Lv82 手裏剣/琴
標準アビリティに床ペロ持ち
「ふわふわしっぽ」様にご厄介中
テロップが流れるのを見るのが好きです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (18)
その他 (3)

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

